Entries


ベッカムって薄情なの!?

イギリスのサッカー界のプリンスといわれていたベッカム。> その他のベッカムの画像★★★最近はイングランド代表の監督から引退勧告されたりとちょっと本業のサッカーもイマイチになってきましたが…。そのほかにもベッカムの実姉が生活保護の対象者となっていることが分かりイギリスではベッカムの対応に大騒ぎなんですって。姉のリンさんは、スーパーでバイトをして生活保護を受ける最低の生活水準。ベッカムはいわずとしれた大金...

EXILEのサッカー日本代表応援ソングが携帯配信

4月7日ののキリンチャレンジカップ2010 対セルビア戦は日本は3-0でその差を見せ付けられてしまったが、試合前の君が代斉唱は、EXILE のTAKAHIROがアカペラで熱唱。堂々とした歌いぶりで満員の観衆から大きな拍手を浴びていた。その日に初めて代表応援ソング『VICTORY』がおひろめ。携帯配信は8日~。歌詞はATSUSHIが書き下ろしたポジティブな内容。サッカー選手やサポーターのみならず日本人みんなを勇気づける...

岡田ジャパン セルビアに大負け

岡田ジャパンがキリンチャレンジカップ対セルビア戦で大敗!ワールドカップ前の大事なアピール戦ということで、今までにない顔ぶれもラインナップ。マリノスからは4人も選出され、中村との連携プレーなど期待していたがセルビア相手にガタガタといった感じ。後半最後には、ありとあらゆる選手を出しまくっていて何か収穫のあった試合だったのだろうか。試合後はすべての選手の顔が暗くワールドカップ間際にこの惨敗は不安。...

木村拓コーチ容態非常に厳しい

巨人の木村コーチが練習ノック中に倒れてしまったニュースは衝撃的でした。場所はにマツダスタジアムで行われた広島戦の試合前、ノック練習中ににくも膜下出血で倒れてしまった…その様子をテレビでも放映していましたが、見ているこちらも怖くて心配で画面を見ていられませんでした。家族の方の心境をお察しいたします。励ましのメールが1000通以上も届いたとこのこと。容態の状況はかなり厳しいようですが奇跡が起きることをお祈...

東京ドームの始球式にビキニで登場したのは?

東京ドームの日本ハム対オリックス戦にピンクのビキニで登場したのは、モデルの菜々緒さん、21歳。三愛水着イメージガールをやっているそうで今回の水着の始球式は事前の宣言どおりなんだそう。それにしても、鮮やかなショッキングピンクの始球式のピッチングは思いのほか大胆。子どものころバレーボールをやっていたとかでボールが投げ込まれてからは観客席からオーっと歓声が!超目立って、水着の会社にも彼女にもメリット大の始...

ナビスコ杯開幕でFC東京ドロー

3月31日にナビスコ杯が開幕しました。2連覇を狙う注目のFC東京は2-2で名古屋と引き分け、ドロー。マリノスは1-0で山形に勝ち、浦和-磐田などは引き分け。そういえば闘莉王は名古屋に今年から移ったんですよね。FC東京の平山と競り合ってるシーンが印象的でした。今年はどこが優勝するのかな。...

ウッズがマスターズ前に記者会見することを発表

4月8日からアメリカ男子ゴルフのメジャー第1戦、マスターズ・トーナメントが開催されますが、マスターズを機に復帰予定のタイガーウッズが4月5日に記者会見をすることが発表されました。不倫スキャンダル騒動以後、ウッズが質疑応答のある記者会見に望むのははじめてなので注目度大です。復帰宣言後、初の公の場の記者会見。しかも質疑応答つきだから、相当白熱が予想されるかもしれませんね。どうしてマスターズ前に記者会見...

中村俊輔 長男と次男が既にサッカー

マリノスに復帰した中村俊輔がアディタスのトークショーに登場。場所は横浜桜木町にオープンの「コレットマーレ」コレットマーレにはキットソンなどほかにも注目ブランドなんかも入っているのでそのうちいってみたいところのひとつ。それは、さておき中村俊輔選手のトークショーでは自分の子どもの話もでて、3人の子どものうち、長男、次男はすでにサッカー始めてるという話もでたらしい。俊輔選手のお子さんはみんな男の子!将来...

Appendix

お気に入り

kcタグクラウドV1.3

ランキング(#1)BECK(#1)チャーリー・シーン(#1)ケヴィン・コスナー(#1)40代(#1)コレットマーレ(#1)真矢みき(#1)JAPAN(#1)ハネムーン(#1)深夜番組(#1)松本明子(#1)ロンブー淳(#1)ハイキングウォーキング(#1)はねるのトビラ(#1)復帰(#3)家電芸人(#1)アディタス(#1)教科書(#1)異動(#1)AV女優(#1)東京ドーム(#1)ゲット(#1)リンジー・ローハン(#1)史上最大級(#1)大破(#1)販売一時休止(#1)ショーケン(#1)ナイナイ(#1)結婚(#8)放送中止(#1)香里奈(#1)赤西仁(#1)同性愛者(#1)完売(#1)酒井法子(#1)島田紳助(#1)破局(#2)グラドル(#1)映像無断(#1)目撃(#1)理想のお母さん(#1)やべっち(#1)イングランド代表(#1)草刈民代(#1)Linux(#1)日本の味(#1)リッキー・マーティン(#1)冨田リカ(#2)ヌード(#2)パリス・ヒルトン(#1)ダンテ・カーヴァー(#1)視聴率(#3)キャリスタ・フロックハート(#1)河中あい(#1)筋肉(#1)アメリカ(#1)陣内智則(#1)世界で最も美しい人(#1)辻希美(#2)おひさま(#1)ロンドンブーツ1号2号(#1)中越典子(#1)タワーレコード(#1)杉田かおる(#2)アニメ(#2)華原朋美(#1)クズキャラ(#1)北川景子(#1)冷却ジェルパッド(#1)セクシーDVD(#1)みんなの歌(#1)愛子さま(#2)辻ちゃん(#1)ハリソン・フォード(#1)大月見バーガー(#1)ナビスコ杯(#1)写真(#1)渋谷すばる(#1)元モーニング娘。(#1)映画(#3)覚せい剤取締法違反(#1)ぷっすま(#1)リン・チーリン(#1)松嶋菜々子(#2)芸能界復帰(#1)交通事故(#1)仮処分(#1)お天気お姉さん(#1)ソフトバンク(#1)DAIGO(#1)ドロー(#1)甲斐まり恵(#1)山P(#1)NHK朝の連ドラ(#1)青木アナ(#1)盗難(#1)ヘアヌード(#1)Mac(#1)ジュリア・ロバーツ(#1)夫(#1)応援ソング(#1)オノ・ヨーコ(#1)草薙美代子(#1)プライベートコンサート(#1)前田敦子(#1)コイ・モモ(#1)ヘタリア(#1)ベッカム(#2)ピープル誌(#1)デビッド・ベッカム(#1)マイケル・J・フォックス(#1)X(#1)美容整形(#1)袴田吉彦(#1)パパと呼ばないで(#1)キムチダイエット(#1)金銭トラブル(#1)北海道(#1)熱愛報道(#1)ギュリ(#1)ウェディングドレス(#1)泉浩(#1)サンドラ・ブロック(#1)自閉症啓発大使(#1)山P(#1)睡眠薬(#1)水着解禁(#1)あしたのジョー(#1)嵐(#2)HIDE(#1)コミック(#1)KARA(#1)マイリーサイラス(#1)毒出し(#1)ほしのあき(#1)関ジャニ∞(#1)続編(#1)豪邸(#1)擬人化(#1)稲垣吾郎(#1)芸能人(#1)サッカー日本代表(#2)さんま(#1)SMAP(#1)マスターズ(#2)入院(#1)薬物依存(#1)水嶋ヒロ(#1)ザクリッチ(#1)渡米(#1)誘拐ラプソディー(#1)ONE(#1)コーヒーメーカー(#1)ミーシャ・バートン(#1)野菜ソムリエ(#1)山下智久(#1)ボウケンジャー(#1)バック・トゥ・ザ・フューチャー(#1)ジャニーズ(#1)ダグ・ラインハート(#1)中村蒼(#1)関東連合(#1)シャロン・ストーン(#1)山口百恵(#1)小学校(#1)欠席(#1)白戸家(#1)ビキニ(#1)3D(#1)マック(#2)アレルギー性皮膚炎(#1)魔女たちの22時(#1)安倍なつみ(#1)期間限定(#2)長谷川博己(#1)リポビタンD(#1)秘密(#1)ジャスティン・ビーバー(#1)アメリカスーパーアイドル(#1)最終回(#1)閉鎖(#1)ジーンズ(#1)家政婦のミタ(#1)写真集(#1)美STORY(#1)FC東京(#1)歌手活動休止(#1)みひろ(#1)川崎(#1)ソロライブ(#1)谷桃子(#1)三浦貴大(#1)教科書検定(#1)萩原健一(#1)容態(#1)熱愛(#3)NHK(#2)黒木瞳(#1)始球式(#1)いとうあさこ(#1)天体戦士サンレッド(#1)アメトーク(#1)YOSHIKI(#1)AKB48(#2)創造学園大学(#1)朝までジェルパッド(#1)ダイエット(#1)公開プロポーズ(#1)いとうあいこ(#1)東京ガールズコレクション(#1)ズームイン(#1)ブログ(#2)サッカー(#1)上原美優(#1)木村拓コーチ(#1)高視聴率(#1)ワンピース(#1)オレワンスペシャル(#1)ペネロペ・クルス(#1)押尾被告(#2)台湾美女(#1)キムタク(#2)デスパレートな妻たち(#2)南明奈(#1)末永遥(#1)nude(#1)コメント(#1)山口もえ(#1)ホモセクシュアル(#1)井上真央(#1)

RSSリーダー

  • seo

PING送信プラス by SEO対策

フリーエリア

My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

気になるブログ

